2017/05/08

POP UP STORE福岡 by Johnny

5/2-5/7まで開催していました。

福岡の大名でのPOP UP STOREは、沢山のお客様にご来店頂きました。



僕は5/2-5/4までの三日間店頭に立ちました。


今回のSTOREで初めて僕たちのブランドを知ってくださったお客様に出会えたのも、嬉しかったです!

JGとしては、2度目の福岡でしたが、また行きたいと思っていますのでその際は是非宜しくお願いします!



そして東京には5日に戻り、速攻で渋谷へ


PUNK BACK OCEANの解散ワンマンへ


18年前に出会った曲も、最新曲もありの最高なLIVEでした。

色褪せない、その当時に聞いていた自分に、一瞬で戻ってしまう衝撃


PUNK BACK OCEANは解散してしまったけど、ツアー間もないLAID BACK OCEANに期待大です!!!



写真は終演後楽屋にて1枚撮っていただきました。




Today's BGM/ PUNK BACK OCEAN  ''ALL-STAR''

THANX For Reading.


Also updates.


Sixty-Eight Tokyo