2017/05/26

68 Styling by dirtytoy

こんばんは dirtytoy Kosuke Andoです。

いよいよ明日
5/27(土) JG POP UP STORE 
今回のSTOREはSixty Eight TokyoとJGの合同開催ということで
普段どうりの自分が着てるシリーズでStyling提案します。

着心地とデザインが好きでチョイスしました
Burnout 5.5oz Stretch Denim SH
僕はLサイズで着用しています。

今日のコーデはdenim×denim 
カジュアルなStylingに、dirtytoy Reversible Long Jacket を使用
チエックを使用して2面性のストリートな提案。



Reversible Long Jacketはチェックのバージョンで最近着ています。
理由はどこのブランドですか?とよく声をかけて頂けるからです。笑

まだまだ夜肌寒いので使用できる事
まさに今が、ちょうどいい気温です。

最近はJKTに今回のスタイリングパターンか、dirtytoyノースリーブ。
楽しておしゃれは便利で、お薦めします。

ちなみにDenimは毎日使用してます。
早く味を出したい為です。

さらに、こちらで詳しく、今日僕らの普段の昼時も記載されていました。
http://ameblo.jp/junglegym-co

では、明日お時間ありましたら、ご来店お待ちしています。

Sixty-Eight Tokyo