2017/03/24

ムフフ by Johnny

な事を企んでいます。


SNSを見ていただいている方には何となく、伝わるんではないでしょうか?



楽しみにしていてください。



そして先週は僕のバンドThe DistortionのLIVEで愛知県岡崎市へ行ってきました。


Johnny Businessの正規取扱SHOPのMOREGAUCHE2オーナーの川田夫妻にもご来場いただきました。


今回のLIVE、盛り上がりすぎて、興奮しすぎて写真一枚もないw


以後気をつけますw


そして今回、JBブースをライブハウス内に設置させて頂き
終演後販売させて頂きました。


皆様本当に有難うございました!


勿の論で打ち上げは朝まで〜


その写真すら無い!w


ただ、最高の1日でした。


話を戻して、現在Sixty Eight Tokyoはカラーミーショップ大賞2017という全国のネットショップの中からNo.1を決めるコンテストにノミネートされてます。

4/5まで毎日一回投票できるそうなので、是非応援の投票お願いします!

 www.sixty-eight.tokyo
↑Top Pageから投票できます!


Today's BGM/ PUNK BACK OCEAN ''マイナンバー''
THANX For Reading.

Also updates.



Sixty-Eight Tokyo