2017/02/13

Sixty Eight Tokyo Pop Up Store by Johnny

昨日はSixty Eight TokyoのPop Up Storeでした。


沢山のご来店ありがとうございました!






mimic.のミライ
僕のバンドThe Distortionのドラムでもあります



モデルのyaco

アパレルプロダクトは既に在庫が少なくなってきてます。

本当に感謝です。


そして!こんなコンテンツもSixty Eight TokyoのTopに追加しました。




その名も

JB MEETS

初回はJohnny Businessの二人から


次回はゲスト招いてみようかなと思っています。



Today's BGM/ SEX PISTOLS ''God Save the Queen''
THANX For Reading.

Also updates.



Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight