2017/02/15

dirtytoy by Kosuke Ando

Kosuke Andoです。
初めてBlogを書かせて頂きます。

まずdirtytoyイメージ世界観は、NYCのTHE TOY STORE.







これは変わらないIdea Sourceです。

2017S/S Collection -NEVER NEVER NEVER MIND?-ご覧になって頂き感謝してます。

90年代のロックスターが、もしもこの時代に生きていたら、着ているであろうアイテムを想像して表現しています。
モードやハイストリートの要素をdirtytoyというフィルターに落とし込み、現代のシルエットを提案しました。
勿論、作品となったのはdirtytoyチームの協力があり実現できたコレクションです。

まずワクワクする服を提案し、何かしらの2面性が出ればと思っています!
ワクワクしません?
まず、そこですよね。と考えています。

1回目なので自己紹介を

僕は、古着やミリタリー物が好きで服に興味を持ち、文化服装学院を経てセレクトショップに勤務。
10年間、様々なブランドを見てきた経験を活かし、いつかデザイナーをやりたいと夢を持っていました。
そして現在は、最高のチームで仕事を絶賛行ってる最中です。

dirtytoyではデザイナーとして、Sixty-Eight Tokyoでは、主にStylingをやらせて頂いてます。”68”コーディネートを参考にして頂けたら幸いです!


僕らは、今日も次の発表を控えたdirtytoy 17AW CollectionのMTGを行いました。
最高な物創りの提案ができたと思っております。


乞うご期待!!

Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight