2017/01/16

dirtytoy New Item ラストLサイズのみ by Johnny

先週土曜日に全国発売となったこの商品。



ZIP UP HOODIE

個人的にかなり待ちに待った1着。

僕自身はdirtytoyのアドバイザーとして参加していますが、この企画知った時はテンション上がりました。

流石KO!みたいな感じで(笑)


この両袖のオールドイングリッシュは完全オリジナルフォント。

グラフィックはもちろん隆太の作品です。


なんか旧事務所で3人であーだこーだ言いながら企画したのを思い出す。

グラフィックのバランスとか、どの大きさで表現するかとか。

ただのオールドイングリッシュじゃつまらないよな、オリジナルにしようとか。


そして、このパーカーは随所にクラッシュ加工が施されているんです。

最初はちょっと控えめな印象かと思いますが、着用して洗濯を繰り返せばいい感じのホツレもでて、いい表情になります。


そしてサイズ感について。


今回のこのパーカーはあえて、ダブルジッパーではなくシングル。
この拘りはデザイナーKOの好きなスタイルにあるそうです。
※俺はダブル派だけど、なんか深い話されたので忘れました(笑)POP UPとかでKOに直接聞いてください(笑)

シングルジッパーなので身幅もゆとりがあり、ユニセックスでの着用を意識しているので通常SやMを着用されている方にもLサイズでの着用もオススメです。

生地感もメチャメチャいいです。
中肉の上質な裏毛を使用していて、着用時の保温性や、ストレスないラグランスリーブ。

随所に拘りのこもった1着。

是非試してみてください。



Today's BGM/ The Boys ''SICK ON YOU''
THANX For Reading.

Also updates.



Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight