2017/01/18

1月の by Johnny

スタートと同時に生地屋巡りや、MTGの毎日です




快晴の原宿。

原宿にはもう毎日10年以上いるんだなと思うと、ほぼ地元感出てます。(笑)


先日発売になったdirtytoyのパーカーも、その他の製品もこうやって打ち合わせ等を重ねて出来ています。


物を作るって凄く難しいけど、凄く楽しい。


着用していただける際に、少しだけそんな奴らが心込めて作ったんだなぁとか思っていただける製品を作っていきたいと思っています。



そんなSixty Eight Tokyoですがまた続々と発表があります。


新作の発売も、情報解禁も


Sixty Eight Tokyoはdirtytoy ,Johnny Business, Rad Lad,のSTOREです。

オリジナルブランドのみのWeb Shopなので、そこでしか出来ない面白いことをガンガンにやっていきたいと思ってます。



そんな中で、今言っていいのか分かりませんが、勝手に一個発表しちゃいます(笑)

Sixty Eight Tokyoが近々POP UP STORE計画中です!

日程決まったら発表するんで是非是非ご来場ください。

JOHNNY、AKANE、RYUTA、KOのフルメンバーでお待ちしてます!(予定!w)


Today's BGM/ TEARS OF THE REVEL ''BREAK THE CHAIN''
THANX For Reading.

Also updates.



Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight