2017/04/03

個人的なことですが by Johnny

4月に入り、ふと気がつくと俺この4月でこの仕事を始めて丸10年経ちました。



あっという間に10年経っていました笑



10年一区切りという事もよく言われますが、まだまだこのまま突き進んで参りますので宜しくです!



爽快な天気で迎えている新しい朝!20年30年に向けて最高のスタート切ります!




そしてSNSで少し発表しましたが、Sixty Eight TokyoのPop Up Storeがなんと福岡開催決定!!


しかも、ゴールデンウィークに!


開催期間は5/2-5/7まで!


Johnny Businessからは僕と茜も行きます!

(Johnny & Akaneは5/2-5/4までの3日間のみです)



九州の皆様是非、ご来店ください。



Storeの詳細はもう少しで発表できると思います!


場所も福岡のド真ん中です☆




Today's BGM/ ゼリ→ ''HOWLING SUNDAY''

THANX For Reading.


Also updates.


Sixty-Eight Tokyo