2016/12/05

12/5 by Johnny

12月に入り、今年もカウントダウンに入りました。


今日の東京は、師走にしては珍しい暖かさで、オーバーコートは暑いくらいです。


最近は、「キャッチフレーズ」というか、言葉を考える時間が多い。


それはJohnny Businessでも、その他のデザイン企画に関しても。

特に今この時期はThe Distortionの言葉を考えている時間が長い気がします。


ドーーーーーーーーンってくるだけの言葉を探しているのではないのですが、


頭の中で、あーでもないな。こーでもないな。
数少ない引き出しを開けては閉めて、そんな事を繰り返して、足りない分は本見て、映画見て、ネットで調べて、歌詞カードひたすら見たり、翻訳してみたり


必ず形になって、公開します。


2017に向け、Johnny Businessでは新しい仕掛けも進行させています。


このブランドだからやれる(許される?笑)
独自の展開で、お届けしていきたいと思っています。


Johnny Businessはジュエリーオンリーブランドでは無いという事だけは言っておきますね。



ドストレートなガッツン系も好きです。






Today's BGM/ SEX PISTOLS '' No Feelings''
THANX For Reading.

Also updates.



Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight