2016/11/28

D-Rings Belt 指南 by Ryuta

マネージャーのRyutaです。

dirtytoy 17SS 立ち上がりからご好評頂き有り難うございます!

ノースリーブTはNATURALが、ベルトはBLACKが完売となりました。
ベルトのカーキは残り1本となっています。

このベルトの最大の特徴は普通のベルトと違い剣先が2本ある事。

これにより人それぞれの着用方法を見つけてもらいたい、という思いで作られています。




参考までに僕達が普段着用にどう着けているのかをご紹介。


 これは剣先を両側に垂らす着け方です。


まずはネームタグが付いている長い方からベルトループに通して行きます。


そのままDリングがベルトループに引っかかるまで引きます。


ぐるりと一周させてダブルリングに通します。


 通した部分をダブルリングにかませ、逆のベルトループに通して完成。


 長く垂らしていた部分も逆のベルトループに通せば、片側に2本垂らす事が可能です。


長すぎるかな?と思った時は一度ベルトに入れ込んで垂らしたりしています。

色々試してみて、ご自分のベストな着用方法を見つけてみて下さい。


Sixty-Eight Tokyoの在庫は残りカーキ1本です。

全国の取扱店でも、在庫があるお店はあるのでチェックしてみて下さい。


Sixty-Eight Tokyo
WEB www.sixty-eight.tokyo
Instagram @sixty_eight_tokyo
Twitter @68_Sixty_Eight